ビジネス書で育てるスライム

こんにちは!このブログでは僕が、良書と感じた本を紹介していきます。 ヘタレな僕が、ビジネス書、実用書、自己啓発書などと呼ばれる偉大な前人たちの賢者の書から学び、賢者を目指して奮闘する日々も綴っていきたいと思います。

はじめに

先ずはこのブログを開いていただきありがとうございます!


このブログは、未熟な僕が成長して人生で成功できる人間になれるようにという思いで作りました。


僕には夢がありました。最近まで日々に追われてすっかり忘れていましたが、、、


今はまだ、詳しくお話ししませんが、簡単に言うと、経済面でも、家庭面でも、プライベートでも、豊かな自分でありたいという事です。


もう一度、自分の夢を、自分の人生を掴む為に、毎日勉強していきたいと思います。

このブログの目的は

1つめに、成功までの道のりで自分の成長を振り返ったり、道に迷った時の道しるべの為

2つめに、宣言とアウトプットの環境を作って自分を怠けさせないようにする為、

3つめに、自分の経験が少しでも誰かの参考になればと思ったからです。

こんなヘタレな僕のような奴でも、毎日コツコツ努力をしていけば成功するんだと証明して、誰かの勇気になれれば嬉しいです。

これからは、良書と感じた本の紹介や、日々の出来事などを綴ってまいりますので、暇つぶしにでもお読み頂ければ幸いです。